これははぴすごのアルバム発売記念「Momentチャレンジ」企画。

つばファクトリーを代表してこの4人が大食いに挑戦する(笑)

 

 

 

決められた時間(30分以内で)お菓子をどれだけ食べられるかを競う。

お菓子といえば、小野田紗栞大先生!

まさに「おへその国からこんにちは」ならぬ「お菓子の国からこんにちは」のさおりんだ(^^)

彼女の主食はお菓子と言われているほどであり、他の3人からすればかなり手ごわい相手だろう。

一方、勢いで勝負のまおぴん、地味に力を発揮しそうな八木ちゃん、そして若さで他を圧倒する瑠乃ちゃんも決して侮れない存在である。

さあ、戦況やいかに。

 

その前に

 

 

 

 

 

ちょうちょうさん、壊れました😍😍😍😍😍

 

 

 

 

 

さおりんと瑠乃ちゃんの破壊力が言葉を絶するレベルだピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

スクショがあまりきれいに撮れなかったのは心残りだ…

瑠乃ちゃんの笑顔が樹々ちゃんに少しだけ似ていると思ったのは自分だけだろうか。

画像と言葉だけでは不十分なので、とりあえずはこの動画を実際に視聴しよう!

 

最初はお茶もしくはジュース(OCHA NORMAおよびJuice=Juiceとは関係ございませぬ)で乾杯。

せっかくならアルコールで乾杯すべきやろと思ったが、瑠乃ちゃんだけはアウトや(汗)

 

全体的な仕切り役はまおぴんかな。

理子ちゃんときしもんが卒業し、このようなポジションはこれからも増えていくであろう。

 

結果については動画を視聴して確かめることをヲ勧めしたい(^^;

途中経過で特筆すべきを挙げると、八木ちゃんがおしとやかにかつゆったりと食べていたことか。

それから、八木ちゃんはかなり「こだわりのある」食べ方をしていたと思う。

こちらも動画でご確認あれ!

 

「Momentチャレンジ」は続編もあるようだ。

どんな組み合わせでどんなことをやってくれ瑠乃か。

期待したいところである♪