こちらのレヴューは久しぶりかも(^^;

 

 

 

 

今回のMCはりさまるとおぜこ。

おぜこといえば、ソロデヴューが先日決まったところだ!

佳林ちゃん、りさまる、まなかんに続き、M-lineのメンバーも相次いでソロデヴューしている。

ゆくゆくは樹々ちゃんもデヴューするのかな?

 

それにしても、

 

 

りさまる、かわいい🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

ノックアウト宣言である😍😍😍😍😍😍😍

 

 

黒ニットとりさまるのコラボレーションって、神やろ🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

とりあえず、りさまるの放つフェロモンが℃級ほかならなかった🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

 

 

さて、ここからは内容について言及したい。

今回の最大のポイントはりさまるとビタスイによる「ふりさけみれば」(つばきファクトリー)。

 

 

歌っているりさまるもまたかわいい🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

キュンキュンがとまらん🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡

ちょうちょうさん、壊れすぎや(^^;

 

ここでようやく本題(苦笑)

「ふりさけみれば」は元祖9つばの現場でよくパフォーマンスされた。

りさまるの説明で今さら知ったのだが、オールユニゾンで、ソロパートのない曲だ。

ここではりさまるにも萌美ちゃんにもあさひちゃんにもソロパートがある。

ゆえに、本家との違いを明らかに実感できるだろう。

 

でも、やっぱり懐かしい。

つばきファクトリーの小片リサ。

りさまるがつばき曲を歌うだけで心を揺り動かされてしまう自分がいる。

はかなくて、美しい歌唱。

この世界観はりさまるにしか出せないのではないだろうか。

 

歌詞を改めて精読してみた。

かなり幅広い解釈ができそうな歌詞であるが、私にはつばきを脱退してしまったりさまるとかなり重なる部分があるように思えてならない。

特に歌の冒頭の部分が…

 

りさまるがビタスイと一緒に歌う曲としてこの曲を選んだのは、落ち着いた曲がビタスイ向けであり、そういうビタスイの方向性に寄り添ったためであるとりさまるは述べた。

しかし、これはあくまで邪推だが、本音は素直にりさまるがこの曲を歌いたかったからではなかろうか。

歌詞を振り返ってみると、どうしてもそのような考えが頭の中に浮かんでしまう。

 

一方、おぜこと「気ままな片想い」を歌っているりさまるも要チェック!

こちらもかわいい🧡🧡🧡

 

最後には、今月4日のMSMWに出演した5人が登場♪

まーちゃん、みや、樹々ちゃん、まなかん、佳林ちゃん。

樹々ちゃんもMSMWの出演がぼちぼち増えてきている(^^)

髪色を変えて、落ち着いた感じになったねピンクハートピンクハートピンクハート

学業でも多忙なため、樹々ちゃんの現場は参戦できるときに参戦しておきたいものだ!

 

 

妄想だけならフリーダムだが、りさききメインで、理子ちゃんと℃-ute(舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん)がゲストのMSMW公演があったら、ちょうちょうさん卒倒しますな(≧▽≦)