真琳ちゃんの手の上にちょうちょうさん(^^ゞ

 

 

 

 

全世界の真琳ヲタの皆様、大変失礼いたしました(汗)

 

「ちょうちょうさん」やのうて、空を飛ぶチョウの方や(笑)

新衣装とともに身につけるアクセサリーかな?

それとも、たまたま装用していただけなのか?

 

とりあえず、真琳ちゃんからお声をかけていただいた気分になったことだけは事実♪

 

以前に個別ヲ話会で真琳ちゃん本人にも伝えたが、私の名前の由来は長崎県の焼酎である。

ちなみに、私自身は長崎県に縁もゆかりもなく、ひょんなことから「ちょうちょうさん」という名称を使うことになった(^^;

 

余談だが、真琳ちゃんはアルコールに強そうだ(笑)

少なくとも、リトキャメの中では最も強いだろう(豫風さんは法定年齢未満やから飲酒したらあかんで)

何の根拠もない。

クールにガンガンと長時間にわたって焼酎を煽り続ける真琳ちゃんの姿が思い浮かぶ(^^;

 

その前に、真琳ちゃんも飲酒が合法な年齢に達しておらんかった(汗)

よって、妄想だけならフリーダム。

 

締めに、髪が長かったころの真琳ちゃん💙💙💙