2回目の鑑賞。

理子ちゃんの勇姿をもっともっと見たい💚

 

昼間はカラオケに足裏マッサージとまったり過ごし、夕刻になって会場へ。

ヲ友達と合流してりこりこトークに花を咲かせる🎵

今回はグッヅも購入!

理子ちゃんの写真セットを2組お買い上げ(⁠^⁠^⁠)

やっぱり理子ちゃんの前では財布の紐が緩んでしまう(笑)

 

座席はK列(11列目)の上手。

前回よりは1列だけ前進。

また、下手から上手に移ったので、前回とは違う景色が楽しめるだろう。

 

舞台の概要はだいたいわかっている。

細部に注意しながら見ることに注力した。

2回目だと余裕をもって楽しめるのがいいね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

 

日々の公演で演者の演技も確実にグレードアップしている。

特に理子ちゃん。

最初に見たときは、素の山岸理子の延長に見えるところがあったかもしれない。

しかし、前回以上に「???」という役になりきっている理子ちゃんがそこにいた。

紛れもなく、女優・山岸理子である。

 

理子ちゃんが演技しているのを見るだけでも尊い。

それだけも様々な思いが込み上がってくる。

加えて、理子ちゃんの演技は観客の心を揺さぶらせていた。

理子ちゃんを見るや涙腺が緩んでしまう…

今回はなぜかシリアスではないシーンでも涙してしまった。

感動的なシーンでは言うまでもない。

理子ちゃん💚💚💚💚💚💚💚💚

 

終演後には理子ちゃんの挨拶が行われた。

そろそろ理子ちゃんの番ではないかとネット上では噂されていたが、自分の参戦現場で見られたのは大きな儲けものだ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

つばきを卒業して、不安は大きかった理子ちゃん。

最初は稽古に行くたびに緊張していたとのこと。

共演者はみな優しく、だいぶ慣れたようだ。

ちなみに、挨拶の最初で「山岸理子です」と言うとき、理子ちゃんは自分の方を向いて目を合わせてきた(と思う)

のうないおはなばたけ(^^ゞ

 

締めはヲ見送り会!

佐藤永典さん(寵役)、伊藤大貴さん(高峰役)、彩凪翔さん(蘭役)、理子ちゃんの4人である。

ということは、理子ちゃんと話をすることができるのだ🤩

理子ちゃんがアイドルを卒業したら、もう話をするチャンスはないだろうと覚悟していた…

これは嬉しい誤算ほかならない。

きわめて貴重なチャンスを手に入れられたことに感謝m(_ _)m

 

ちょ:理子ちゃん、久しぶりだね!元気だった?

理子:うん。久しぶりだね。

ちょ:がんばりこりこー!

理子:がんばりこりこ

 

こんな感じの展開だった。

他の3人は比較的ゆっくり話せたような気がするが、理子ちゃんのところでは急かされた気がする…

何はともあれ、約3か月ぶりに理子ちゃんに再会できて、ちょうちょうさんはウハウハ\(^o^)/

理子ちゃんも私の顔を見るや満面の笑みを浮かべていた💚💚💚💚💚

嬉しさのあまり有頂天になり、脳みその中の思考回路が一時ストップしていたかもしれない(^^ゞ

 

余韻覚めやらぬ中、反省会を実施(^^)

理子ちゃんの活躍を振り返りながらひたすらキュンキュンするヲタク(≧▽≦)

 

新宿のネオンサインが冷え込みの中でいっそうきらびやかに輝いている。

急いで終電に乗り込み、現実に帰っていった…