昨日、アキバのハロショで理子ちゃんが出演する舞台「咎人の刻印~レミニセンス~」のトークショーが行われた。

舞台で理子ちゃんと共演するAKBの大西桃香さんもハロショへ。

 

これは画期的ではないか!

ハロプロとAKBのコラボだ(^^)

厳密に言えば、理子ちゃんはハロプロを卒業しているが(汗)

 

両者は何かと対比されることが多い。

極端な話、二項対立的にとらえる人すらいるだろう。

さらに、両者の接点もそうあるわけではない。

 

今までにこのようなイベントはあっただろうか。

もし本当になかったとしたら、理子ちゃんは名実ともにパイオニアということになる。

これって偉業やん(≧▽≦)

 

 

りこももツーショット♪

白コーデに黒コーデが対照的で目を引くね(^_-)-☆

 

 

そして、理子ちゃんといえば℃-uteヲタク。

ハロショに来れば、モッレーラと同じヲタクの素性を見せても不自然ではあるまい。

ヲタクな理子ちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

愛理ちゃんのクリアファイルを手にしてご満悦\(^o^)/

挙句の果てには

 

 

愛理ポーズだよねピンクハート

理子ちゃん、かわいすぎるよぉぉぉぉぉ~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

このイベントに参戦できなかったのは痛恨の極みである(涙)

参戦したヲタク諸氏の所見からは、神イベントだったという報告もあるくらいだ。

 

しかし、本丸は舞台本番。

次の日曜日が待ち遠しい!

その前に、もう明後日から公演は始まるが。