昨年11月につばきファクトリーを卒業した山岸理子ちゃんがM-lineに加入した。

 

 

それに先んずるかたちで公式Xも開始。

 

 

また、所属はアップフロントクリエイトに決定。

女優・山岸理子がまた一歩進み始めた。

 

卒業後の所属について非常に気になってしまうのはヲタクの性だ(汗)

とりあえずアップフロントに残ることは確実だろう、そこまでは理解していた。

 

まず、M-lineに入るか否か。

舞台「咎人の刻印」のチケット販売がMライン経由でも行われていたことから、入る公算が大きいだろうということは想定内だった。

これにより、Mラインの一推しはもちろん理子ちゃん💚💚💚💚💚

諸設定の変更は行ったところである。

エグゼ、どうしようかな?(⁠^⁠^⁠)

 

クリエイト所属は意外だった。

ここはベテラン勢が多く、むしろハロプロを卒業して間もないメンバーの大半はJPルームに所属している(りさまる、樹々ちゃん、かえでぃーなど)。

ちなみにクリエイトにいるのは℃-uteメンバー(舞美ちゃん、なっきぃ、愛理ちゃん)、Berryz工房など。

このあたりの事情は詳しくわからない。

精通している方のご教唆を仰ぎたいところである。

 

SNSに関してはXのスタートにより、さらなる充実が期待できよう。

ブログやチクトクは行うのだろうか。

樹々ちゃんは両者とも利用している。

 

それから、理子ちゃんと同時に卒業したきしもんの去就が気にならざるを得ない。

M-line加入も新セクション所属も理子ちゃんと同じタイミングでないということは、何らかの事情があるのかな?

もう少し状況を見守るしかないだろう。

 

理子ちゃん、かわいいな💚💚💚💚💚💚💚

これからもさらに応援していくよ🤩🤩🤩