樹々ちゃんが満を持してM-line MusicのMC初登場!

 

 

 

 

BGMは低温火傷。

つばきを卒業して半年強ほどか…

 

樹々ちゃんはみやと共同でMCをすることができ、「夢みたい」、「(みやと)一緒にいていいんですか?」と語っていた。

みやはBuono!のメンバーであり、Buono!ヲタクである樹々ちゃんにとって推しメンでもある。

ぶっちゃけ、単なる先輩後輩のコンビではなく、推しとヲタクの共演にしか見えなかった(笑)

 

まずは9月に樹々ちゃんがMSMWで歌った「スクランブル」。

元はゴマキ曲である。

樹々ちゃんは明るい声質の持ち主であるため、それに合わせて歌うことにしたようだ。

曲の最初のクラップをダンスに変える工夫をしている。

歌だけでなくダンスでも魅せてくれるのは嬉しいね♪

余談だが、MSMWで樹々ちゃんとみやの共演は未だ相成っていない。

実現を願いたいところだ(^^)

 

恒例のおやつタイム。

この度紹介されたは期間限定の「クリスマスフレッシュカップケーキボックス6個入」。

最初にみやが「パンダさん」(バニラとマスカルポーネチーズ)を試食。

山﨑愛生さんではない(^^;

次に樹々ちゃんが食べたのはクリスマスツリー(抹茶ケーキに抹茶チョコクリーム)。

クリーム要素のある抹茶が気になるところ(個人的にはこれをいちばん食べてみたい)。

そういえば、樹々ちゃんの食レポはつばき時代にもあまり見た記憶がなく、レアな機会だったかもしれない。

 

それから、トークではクリスマスの過ごし方が話題にのぼった。

樹々ちゃんはイルミネーションを見に行くのが好きだという。

今年は理子ちゃんと一緒に見に行くのかな?

 

最後の告知では、樹々ちゃんがりさまるのソロライブ「エクラタン」の追加公演を宣伝していた。

今やM-lineでリサ樹々は再び「同僚」となっている。

この2人がM-line Musicで共演することもいづれあるのかな…