理子ちゃんのインスタのストーリーで、年明けの舞台「咎人の刻印~レミニセンス~」に向けて動き出したことが報告された。

役者さんが顔合わせをし、台本の本読みも始まったとか。

新しい環境に理子ちゃんはかなり緊張したようだった。

 

ストーリーなので、詳細はこのくらいしか判明していない。

あとは、ナマケモノの筆箱を新調したことくらいか(笑)

それから、理子ちゃんは自らに「インスタを投稿せよ」と投稿するようヲタクに呼び掛けていた(^^;

 

舞台まであと1か月にならんとしている。

年末年始も挟むので、そろそろ準備をしなければならない時期だろう。

 

女優・山岸理子を見られるのが楽しみだ\(^o^)/

アフタートークショーとヲ見送り会も参戦できる予定である♪

特に、アイドル卒業後はもう理子ちゃんと話す機会はないだろうと思っていたが、これほど嬉しい誤算はないねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

ところで、理子ちゃんの所属はどうなるのだろうか?

今なおアップフロントに籍はあるが、その中では実質上「無所属」である(同時に卒業したきしもんも然り)。

順当にいけばりさまるや樹々ちゃんと同じくJPルームに所属かな?

それから、M-line入りか否かも気になるポイントである。

今回の舞台のチケットはM-lineでも発売されているので、その可能性はありそうに見えるのだが。

区切りの時期である年末あたりに発表があるかもしれない。

 

 

バラードコンサートで着た衣装を再現した理子ちゃんグリーンハート

卒業の際に、過去の衣装のいくつかをもらったらしい。

理子ちゃん、かわいいグリーンハート

 

サンタ衣装の理子ちゃんグリーンハート

 

 

昨年の今頃に刊行されたヤングガンガンでのグラビアだラブ

今年はさすがにサンタ衣装を着用して公開することはないだろうね…(;^_^A

まだバリバリの現役アイドルであり、たった1年前なのにあどけなさもだいぶ残っている。

 

 

年明けは理子舞台、リサ個別、冬ハロコン、お茶リリイベとかなり充実しそう(笑)

「ちょうちょうさん、冬眠はいつするんや」と突っ込まないでいただきたい(^^;