最新のM-line Musicは見どころ満載だ\(^o^)/

 

 

まずはりさまるの新曲「ちいさな世界」。

既にリリイベで聞いている。

異国情緒の漂うメロディーが特徴的だ。

歌詞についてはまだじっくり味わっていないので、これからの課題である(汗)

それから、地味に(?)コールも楽しめそうな曲かも(^^)

 

次は、みやと瑠々ちゃんによるBuono!の「消失店~Vanishing Point~」。

自分がいちばん好きなBuono!曲である♪

本家の1人とJuice=Juiceの歌姫の2人でのパフォーマンスだ。

瑠々ちゃんは本家のみやの前でかなり緊張したと思われるが、重厚感ある歌唱で確かな存在を見せつけていた。

そして、歌声には美しさとせつなさも乗せられていて、視聴者は釘付けになってしまうだろう。

 

最後に、樹々ちゃんの歌唱動画「揺れる想い」の動画メイキング。

歌唱動画ではソロ歌手・浅倉樹々の世界そのものだった。

しかし、メイキングでは素の樹々ちゃんも十分に出ているのではないか。

樹々ちゃんは2020年のバラードコンサートでこの曲を歌ったことについても触れた。

それにしても、樹々ちゃんがかわいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

かわいいといえば、おやつタイムでのりさまるの試食も要チェックニコニコ

試食するりさまるがかわいい🧡🧡🧡🧡🧡

ヲタク、「花より団子」ならぬ「いちごミルクサンドよりリサ」だ(笑)

 

M-lineもまた楽しからずや(≧▽≦)

そろそろMSMWにも行きたいところである。