理子ちゃんが卒業して半月近くにならんとしている。

時の経過は早いものだ…

 

卒業後、舞台の出演が早々と決まり、女優としての活躍が期待される理子ちゃん。

予想に反して(?)、近況もときどきインスタで伝えてくれるのが嬉しい\(^o^)/

元気そうでなによりである!

 

先週末には常陸牛久へ行った様子を伝えてくれた。

16日にはあんみぃの誕生日を祝う動画を投稿してくれた。

先日は新大久保の韓国料理屋で焼き肉に舌鼓を打つ写真を掲載してくれた。

 

 

最新の写真。

見た感じはまだアイドル時代の延長かな(^^)

同時に卒業したきしもんは既にアイドルの、つばきメンの面影をかなり失ったように見えるが。

 

ところで、理子ちゃんの隣に映るドリンクについて議論が某SNSでなされていた。

通と思われる方の意見によると、それはカシスか巨峰(のサワーかカクテル?)ではないかと。

つまり、アルコール飲料の可能性が十分にあるということである。

 

理子ちゃんは成人であるから、酒を飲んでもそれはおかしもくなんでもないだろう。

むしろ自然である。

それに、もはやアイドルでないので、飲酒が好ましいとか好ましくないとか議論するのも筋違いであろう。

現役アイドルでも成人していれば、家族とか友人とかとプライベートではガンガン飲んでいる人はいるかもしれない。

℃-uteではナルチカのMCでメンバー同士で飲んでいた話を赤裸々にしていた(なっきぃがべろんべろんに泥酔したことも!)

 

以前、個別握手会で理子ちゃんに酒をどれくらい飲むか聞いたことがある。

もちろん、理子ちゃんが成人してからの話だ(笑)

答へて曰く、「私、あまり飲めないよ」と。

確かに、理子ちゃんは強そうに見えないし、実際、飲んだらすぐに寝そう(;^_^A

 

自分が理子ちゃんと同じくらいの頃、しばしば鬼のように酒を呷っていた。

羽目を外しすぎて、武勇伝を鬼のように製造していほどだったが(苦笑)

理子ちゃんにはほどほどにアルコールを楽しんでほしいと思っている(^_-)-☆

ちなみに、体調的な問題やその他の理由で、10数年前に酒は完全に断った。

最後に酒を飲んだのはくしくも理子ちゃんの住んでいる千葉県である。

 

余談だが、新大久保には若い頃に足しげく通っていた。

K-POPヲタクの友達とここに繰り出してはマッコリを昼間から鯨飲していたものだ(^^)

その当時も若い女性が多かったと記憶している。

理子ちゃんもお友達と一緒に行ったのかな?

それとも、もしかしたら恋人と?

 

 

つばき時代の理子ちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

まだあどけない女の子だねニコニコ

 

 

(ついしん)

ブログのテーマに「山岸理子」を追加しました。

つばきファクトリーが大きく絡むネタはそちらの扱いにしますが、理子ちゃん個人のこと、女優・山岸理子についてのネタは、基本的に「山岸理子」で取り扱いたいと思います。