多忙で紹介したい動画が溜まってしまったため、このような形に…(汗)

第3弾も来そうな予感(苦笑)

 

*4/7(金) M-Line Music #86

 

 

冒頭はまーちゃんとやふぞうによる「ジェラシー ジェラシー」。

やふぞうの妖艶さと歌唱力が天井を突き破る勢いだ💙

また、1月の「Coeur a coeur」からりさまると萌美ちゃんによる「電話待っています」。

りさまるの衣装が℃ツボ🧡🧡🧡

この衣装がりさまるのかわいいを引き立てていたラブラブラブ

 

*4/6(木) アプカミ #320

 

 

「スキップ・スキップ・スキップ」のストリングスのレコーディング。

かつてはクラシック系の美人演奏家の現場へ足しげく通っていたので、バイオリンやチェロなどは懐かしい(笑)

クラシック楽器もアイドル曲を作り上げる重要な要素であることを改めて悟った。

 

*4/13(木) アプカミ #321

 

 

「間違いじゃない 泣いたりしない」のきしもんのボーカルレコーディング。

さすがはつばきの歌姫だ♪

特に高音域の部分も美しく歌い上げていて、MCのまどぴと石栗君もきしもんを礼賛していた!

 

*4/20(木) アプカミ #322

 

 

今度は「スキップ・スキップ・スキップ」のダンスレッスン。

意外と複雑な動きも多く、この曲は高度なスキルが要求されると言える。

リトキャメ(特に真琳ちゃん)がカメラに抜かれることが多かった(^^)

 

*4/19(水) ハロステ

 

 

理子ちゃんときしもんから卒業に関するコメント。

2人が卒業に至った経緯と今後の進路について。

おおむね、公式サイトで既に公表された内容そのものだたった。

特に理子ちゃんは卒業に関してまったく迷いがなく、非常に清々しい。

凛々しさを称賛したくなるのと同時に、本音を言うと寂寥感をより抱いてしまったえーん