鈴木愛理がキキになってみた!

 

 

 

 

 

 

 

マジで、キキちゃんや\(^o^)/

愛理ちゃん、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート

個人的にはアイドルチックな愛理ちゃんがいちばん好みやわラブラブラブ

 

出典の記事は女性誌「VOCE」なので、基本的にはメイク特集(^^;

ヲッサンには縁の遠い世界の内容だが、かわいい愛理ちゃんを楽しめるピンクハートピンクハートピンクハート

愛理ちゃんのコスプレは実にハイグレードである音符

 

さて、キキといえばやっぱりつばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんピンクハート

樹々ちゃんと愛理ちゃんのつながりも少なくない。

2015年の愛理バーイベには研修生時代の樹々ちゃんがアシスタントで出場。

私が最初に名前を覚えたつばきメンである!

時は流れて、今年の樹々ちゃんのバーイベ(卒業発表はここでなされた…)では愛理ちゃんからメッセージが届いた。

樹々ちゃんはBuono!ヲタクであり、Buono!のメンバーであった愛理ちゃんは憧れの存在である。

さらに、愛理ちゃんも樹々ちゃんも千葉県出身。

今後、特に樹々ちゃんがつばきを卒業してからは、M-lineで愛理ちゃんとの絡みが見られる可能性があるかもしれない。

 

盛りだくさん会では樹々ちゃんにも愛理ネタを投入したことが何度かある。

つばきで理子ちゃんの次に投入しているのは間違いなく樹々ちゃんだ(笑)

もちろんBuono!関連の話を通してであるが(理子ちゃんには℃-uteネタとして)。

 

また、樹々ちゃんのファースト写真集では樹々ちゃんがキキに扮しているカットがある。

 

 

ファースト写真集での私のお気に入りだ(^^)

実際、握手会で樹々ちゃんに「ほうきに乗って空を飛ぶ樹々ちゃんが特にいいね」と伝えた。

返して曰く、「私、魔女だから」と(笑)

 

愛理ちゃんのコスプレ特集、またお願いしますm(__)m

つばきメンと一緒にコスプレできたら、もうサイコー(すなわち、俺得)