なかなかのボリューム。

熟読したら何時間もかかるかもしれない。

しかし、情報量は豊富でしかも最新のものを反映している。

ハロヲタなら手元に置いて読み込みたい1冊だ。

 

メンバーの写真は赤を背景に黒の衣装。

赤と黒、フランス文学の話ではないが(スタンダールの小説)、この組み合わせが映えている。

このフォトブックでアイドルらしいかわいいを求めるのは場違いだろう。

ハロメンの美しく、スタイリッシュな側面を堪能したい。

 

あれこれ言及するときりがないため、つばきを中心に掘り下げることとする。

 

やっぱり理子ちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

かっこよく決まっていても、かわいいのオーラが爆発しているグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

こんな美しい女性を目の前にしたら、ガチ恋に陥ることは必至であろうラブ

既にガチ恋だべという突っ込みはなしにしたい(^^;

 

プロフィールでは、いちばん注目しているハロメンとして理子ちゃんはろころこをあげている!

りこりこがろころこに注目だ(笑)

つばきの一推しにお茶の一推しニコニコ

気が早いが、夏ハロコンではりこりことろころこのデュオをぜひとも見たい音符

また、りこりこのブログでろころこが、逆にろころこのブログでりこりこが登場するののも勝手に楽しみにしているアップ

 

それから、真琳ちゃんが大好きな山岸さん、岸本さんとオーストラリアへ行きたいと先輩たちをアゲアゲウインク

特に理子ちゃんの前では後輩というより「りこりこヲタク」にしか見えないときもあるが、まさにそのパターン(笑)

真琳ちゃん、一緒にりこりこヲタクを究めようね(^^)

 

また、理子ちゃん、いっちゃん、くるみん、平井ちゃんによる対談も必見。

つばきおよびBEYOOOOONDSの首脳陣だ。

理子ちゃんといっちゃんは℃-ute帯同時代の想い出を語っている。

2人が帯同していたツアーに自分も参戦していた。

℃-uteが第一線で活躍する現役ハロメンを育てたことは言うまでもないニコニコ

 

ふくちゃんとたけちゃんの対談、それからあーりーのインタヴューも興味深い内容だった。

自分からすればふくたけも十分な若者だが、彼女たちから見た若い世代たちに自分たちの受けた教育が通用しないことがあると告白。

時代の流れを感じると同様に、それに乗らなければならないのか…

そして、あーりーはリーダーとして苦悩したことを語る。

彼女を支えた先輩や仲間たちのエピソードに心が温まった。

 

百聞は一見に如かず。

ハロプロの美女たちにクラクラしながら、彼女たちの魅力をさらに味わおうではないか(^^)