さおりん、19歳だに誕生日ケーキプレゼントお祝い

 

 

 

 

いきなり三つ編みさおりん3連発ラブラブラブラブラブラブ

かわいい、かわいい、かわいいラブ

さおりんといえばかわいい、これに異論はあるまい!!

ツインテール、ポニーテール、ストレートにおろす、どれもかわいいが、三つ編みが個人的には℃ツボラブ

さおりんのかわいいは無限大だ爆  笑

 

最近のさおりんが急に大人びていると感じるのは私だけだろうか?

そもそも、つばきファクトリーが今やハローの「おねいさんグループ」となり(平均年齢の点で)、もはや妹分のユニットではない。

当然、「オトナ」を意識しなければならないだろう。

そんな中で、さおりんも見せ方を変えているのは言うまでもない。

自慢の地鶏を見ると、スタイリッシュな衣装を違和感なく着こなして、ポーズや表情もレパートリーを増やしている。

これは自己研鑽の賜物であろう。

めざましい勢いであか抜けていて、多少の戸惑いもなくはないが、これからのさおりんが楽しみだ!

個人的にはオトナさおりんがタイプかもしれない。

もちろん、かわいいも健在で、この形容詞が小野田紗栞のレーゾンデートル(存在理由)であるのは確かだ。

19歳のさおりんもヲタクを次から次へと彼女の虜にしていくことだろう♪

 

ところで、さおりんといえば万力握手がトレードマークだが、握手会が中止になって久しゅうなってしまったorz

握手会でさおりんに全力で握られ、手に激痛が走ってナンボである(笑)

あの快感をもう一度味わいたい…

 

もしも1つだけ願いが叶うのなら

さおりと握手させてください

 

「意識高い乙女のジレンマ」ならぬ「意識高いヲタクの願望」であろうか(笑)

 

髪をおろしたさおりんキラキラ

 

 

最近はかなり髪が伸びてきて、つばきでいちばん長いかな?

 

理子ちゃんとさおりんグリーンハートピンクハート

 

 

「抱きしめられてみたい」の衣装は本当にかわいくて、最高だにラブ