明日はモーニング娘。'19が来群し、前橋市の県民会館で秋ツアーを行う。

参戦は不可能だが、会場推しは可能なはずだった。

しかし、仕事のために、会場推しすら断念(涙)

 

土曜日は一週間で最も激務の日である。

基本的には起きている時間はほとんど仕事で、食事する時間すら満足にない。

おまけに、内容的にも重い業務ばかりorz

 

せっかくのチャンスだが致し方ない…

本県にハローが来てくれる機会はきわめて貴重だが。

次に期待したい!

できれば、つばきファクトリーのホールコンサートをこの県民会館か前橋市民文化会館(5月にアンジュルムがあやちょ凱旋公演を実施)をやってほしいものだ♪

 

そういえば、娘。はまだ単独ライブに入ったことがない。

CD即売イベントも参戦したのは通算で3回だけ。

私にとって娘。は未開の領域である(汗;

 

娘。における私の推しは北川莉央ちゃんブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

2枚目は特にりさまるそっくり(笑)