喫茶カメリアでの降臨の興奮が覚めやらぬまま、即売イベントの会場である後楽園のラクーアへ向かう。

そして、CDを購入。

果たして、整理番号はすんばらしいものであった…

ここで運を使い果たしてしまったら反動が怖い。

これでよかったと思う(苦笑)

 

【第一部】

*セットリスト

01 春恋歌
02 もうサイコー!
03 三回目のデート神話
04 雪のプラネタリウム
05 表面張力
06 ふわり、恋時計
 
整理番号は363番で後方のやや下手寄りのポジションを確保。
ステージは割とよく見えて、理子ちゃんと何回か目が合ったラブ
 
「春恋花」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ツイッターでもいつになったらこの曲をやるのかが議論になっていた。
3月になり、満を持して披露♪
名実ともにこの曲が似合う季節になってきた(^^)
 
「もうサイコー!」は昨年の秋ツアー以来。
サビで理子ちゃんが髪を結んだ部分(ポニーテールではないが)を持ち上げていたしぐさがとてもかわいい💚
テンションを上げたいときにヲ勧めしたい曲である♪
 
*握手会
(一巡目)
喫茶カメリアに行ったことを全員に報告。
ここで、さおりんに少なくとも顔が認知されていることが判明したピンクハート
おみずも私の顔はほぼわかっているだろうアップ
降臨のおかげである爆  笑
 
(ニ巡目)
りさまるに2周年ライブに関するブログを読んで感動したと伝える。
さおりんに「春恋歌きたね♬」とハイテンションで話したら、恒例の万力握手に磨きがかかった(笑)
次のまおぴんもかなりのハイテンションで反応ビックリマーク
一方、理子ちゃんの前でネタがぶっとぶというアクシデントが発生(泣)
 
【第二部】
*セットリスト
01 ふわり、恋時計
02 うるわしのカメリア
03 もうサイコー!
04 付き合ってるのに片想い
05 今夜だけ浮かれたかった
06 三回目のデート神話
 
整理番号は243番と少し前進し、上手の前から6列目くらいを確保。
上手というと理子ちゃんはあまり来ないことが多いが、今回は比較的多くきてくれたニコニコ
このようなこともあるので、下手のポジションが確保できなくても悲観する必要はないかもしれない。
 
だんだんと会場のボルテージが上昇してくる。
アルビ兄さんも煽っていた。
ついに、「今夜だけ浮かれたかった」の最後のサビでは周囲に便乗して跳んでしまうアップ
これは許容範囲。
しっかり盛り上がって締めくくることができたルンルン
 
そして、最後は熱いつばきコール。
時間の関係か、もう1曲は叶わなかった。
しかし、理子ちゃんが観衆に挨拶。
つばきの想いを感じ取ることができた星
 
*握手会
(三巡目)
全員に舞台決定を祝う。
樹々ちゃんには「きそらちゃんにコハクをとられちゃったね」と(樹々ちゃんは苦笑)。
隣のきそらちゃんには「コハクさん」とふざけて呼んでみる。
(四巡目)
明後日の岐阜参戦(ハロコン・即売)を表明。
あんみぃには「したっけ」、きそらちゃんには「バイキソラーン」、理子ちゃんには「がんばりこりこ」と「おつかりこりこ」。
さおりんから再びカフェの話を振られる(もはや私の顔認知は確定的!)。
最後のおみずにも降臨の感謝の意を伝えた♪
 
今回の握手会は理子ちゃんでうまくいかなかったのが悔やまれる…
やっぱり推しで不調になると残念だorz
これは岐阜での宿題!
 
先週に引き続き、濃厚なつばきライフだったラブ