りこりこがついに20歳誕生日ケーキキラキラグリーンハート

おめでとう爆  笑お祝い!!

 

ここまで理子ちゃんにはまるとは思わなかった(笑)

今や「No Riko No Life」状態!

 

そもそも、つばきファクトリーが結成されたとき、私はガチな専業℃-uteヲタ。

グループの名前こそすぐ認知したが、メンバーまではほとんど把握せず。

理子ちゃんがリーダーということだけかすかに認識していたかもしれない程度(苦笑)

 

ここで告白しよう。

理子ちゃんのことをはっきりと意識したのは、昨年春に写真集「理子」が発売されたときだ。

その時点で私は写真集を買っていない(今年になってから購入したが)。

しかし、ネットで写真集のグラビアを見て、胸が熱くなってしまった(笑)

強烈なくらいセクシーなボディに衝撃を受けただけでなく、理子ちゃんのかわいらしさに惹かれる。

これが「種」になったといえるだろう。

 

その「種」が成長して地上に顔を出したのが、昨年11月26日の武蔵三郷におけるつばき即売イベントだ。

つばきに、そして理子ちゃんにすっかり心を奪われていた。

まさに「芽」である。

当時は℃-uteが解散して心に多かれ少なかれ穴が空いていたのも事実。

気持ちはかなり傾いた。

 

その翌月には理子ちゃんの個別握手会に入り、さらに年が明けて今年になってからはハロコン、研修生発表会、そして春ツアーと、つばきヲタク街道をまっしぐら(笑)

もう、やめられない、止まらない(^^ゞ

つまり、「花」が開いたことになる!

 

長々と書いてしまったが、

 

理子ちゃん、大好き!!!!!

 

これがすべてだグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

就活センセーション音譜

 

ビキニラブ

 

最近の理子ちゃんラブラブ