だんなさま誕生日プチ旅行•その2。(2023年10月14日のこと②) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

9月にオープンしたヒルトン横浜の

エグゼクティブラウンジ

カクテルタイムに利用しました

昨年末に訪れた

ヒルトン東京ベイのラウンジが

アルコール類も料理も素晴らしかったので

横浜もさぞかし〜と期待していましたキラキラ


…が

まず東京ベイにあった生ビールはなし

瓶缶の種類は豊富でしたが




フードは

サラダやパスタなどの冷製料理や

ケーキなどのデザートは全くなくて


ティータイムと同じ乾いたおやつ系と


バゲットにチーズと生ハムなど

…くらいしかなくて

ワインは赤白とスパークリングも

あらかじめグラスに注いで置いてある…

それってどうなのよ…

新しいホテルだし〜って

期待していましたが

私的には

がっかりなラウンジでしたえーん


ヒルトン東京ベイが

良すぎなのかもですがw

(その東京ベイのラウンジの様子は

 こちらから→⭐︎)


続きます