誕生日プチトラベル•その5。(旅行中に買ったもの) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

誕生日プレゼントとして

購入した(正確には『買ってもらった』)のは

Samantha Thavasaのバッグキラキラ

以前Samanthaで財布を購入した際に

店内で見つけたバッグで

でもその時は財布が最優先だったので

バッグの購入は諦めたのですが


無事に誕生日プレゼントとして

お迎えすることとなりましたニコ


ショルダー用のベルトつき

左の小さいのはミラーです


ちょっとかっちりした

形崩れしなさそうなタイプです

真ん中と後ろ側にファスナーつきポケット


ちなみに出番はまだですゲラゲラ


そしてこちらは

ディズニーストアでのお買い物



50%オフだったんですキラキラ


実は

最初は横浜そごう店で

ミッキーのみ販売してて

翌日ランドマークプラザ店で

ミニーを見つけて追加購入しました

並べてみましたニコ


このほか

Samanthaでバッグチャーム

(イニシャル入りなので掲載できず)

卑弥呼でネイビーのパンプスも買いました

(写真撮る前に使い始めちゃいました)


昨年の私の誕生日に飲み会に出かけて

ケーキも誕プレもなしだったって事を

だんなさまが覚えていたかどうか

定かではありませんがw

この2日間だんなさまの財布の紐は

かなりゆるゆるでしたほっこり


たくさん使わせちゃったけど

昨年分合わせて2年分のご褒美と

勝手に思ってますウインク