舞浜の妹、横浜へ。(11月18・19日のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

何年前になるのでしょう

シーの春イベントのショー
『イースターインニューヨーク』が観たくて
おひとりさまインしたものの
ウォーターフロントパークに入れず
場外でポジったとき
たまたま隣にいたのがEちゃんでした

お互いおひとりさまだったこともあり
ショーまでの間におしゃべりして
すっかり仲良くなって

以来彼女は私のことを
『舞浜のお姉ちゃん』と呼んでくれています
実際は母でもおかしくないくらい歳が離れてます(汗)

そんな彼女
昨年の私の結婚式にも出席してくれました
{CB42BC1D-62F7-4F8E-B505-7C8639E43622}

結婚式のあとなかなか会う時間がなく
ようやく先週再会できましたニコニコ

横浜駅に迎えに行って
一度ウチに帰ってから商店街へ

商店街の端っこにある
お惣菜屋さん『ハマケイ』の立ち飲みで
焼き鳥と浅漬けでまず一杯爆笑
{5EE5F34F-09B9-420B-B9E5-0B2CF849AD01}
晩御飯は行きつけの『銀の鍵亭』
{0DA82ABF-9C71-47AF-9D76-CE8FBB490B80}
ゴルゴンゾーラのパングラタンを
3人でハフハフ食べました
{781A84E9-F856-4FF1-8518-62EEF3716E5D}ほかにもたくさん食べて
ビール飲んでおしゃべりしました

翌日はランドマークタワーの展望フロアへ
(この後ろ姿がEちゃんです)
{A668C1E9-2BDF-4EDA-8FE4-46BFF9D70114}
せっかくだからと
ビール飲み比べセットをシェア
{80ECFC22-6101-428C-944F-4147D42A67B6}
ランチはまたまた行きつけの
『キリンシティプラス』にて
{57037742-914B-4D2C-A92D-472441246EA8}
ココット鯛めしなどを食べながら
ランチビールを飲んで
{B337105A-C9B2-4E80-A75D-42C84F34C3B6}
最後は虎屋茶寮でお茶してお茶
{CF549788-9C01-4B47-92BC-8389B185CDAB}
横浜駅で見送りましたバイバイ

久しぶりにEちゃんと会えて
楽しい休日を過ごしましたニコニコ

Eちゃん♡
遠いところから遊びに来てくれて
ありがとうねルンルン
{00449475-29CE-401E-AE88-B40268593954}