FTWレポート・その5。(イルマニーフィコで撮影♪) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

イルマニーフィコスイートのお部屋を
フル活用してお支度して

ドレスアップしただんなさまと私の
ファーストミートですおねがい

バスルームから出てくるだんなさまを待つ私
{92F73A66-BB61-4B24-B017-DA3D56BB5426}
でも〜この日の朝に
だんなさまはタキシード着て
私はカラードレス着て
パークで写真撮り(FMH)しているので

確かにウェディングドレスでは
『ファーストミート』となりますが
ぶっちゃけ2度目なので
どんな顔をしてよいかわからなかったです爆笑
(だってだんなさまはタイとチーフしか変えてないし)
{0DA8189C-1173-49AD-AA71-97B03126E509}
担当さんが私のコンデジでも
撮ってくれましたニコニコ
{F65E894D-39D9-4CEC-BC34-6C53DBFAF666}
たぶんだんなさまも私と同じで
『ファースト感』はなかったと思う爆笑
この『間』はどうすんの⁈って顔してた(笑)
{42C1634F-48D5-45A6-88E7-059A0918A1AB}
まぁでも一応カメラに収めて(笑)
{AB98B8DE-0EA8-47CB-A96B-4774C64B6198}
でも〜
だんなさまに「かわいい」言われて
ちょっとウルウルしちゃって
その微妙な顔の瞬間を撮られた私
{C8A6E9E0-817E-45D0-BA98-DF8D677F67FA}

次は私が窓辺に佇んで
{BB22E8A3-7C2A-418A-8B96-351E5EAE183C}

それをソファーから眺めるだんなさま
{5C1932B9-0800-4F9D-80FD-92CD7E46F618}お部屋のツリーも写り込んで
クリスマスのイルマニーフィコらしい
ステキな1枚になりました

こんなショットも撮っていただきました
{B51053CC-CD48-4599-A537-7D9D978083BB}
夕陽に染まるパーク
大好きな景色を眺めていたら
またまた泣きそうになった私
この日の夕景はほんとにきれいでした

それから
ベールはミラコスタオリジナル
ショート丈でシルバーの刺繍のものです
ドレスの刺繍とビジュー
アクセサリーに合わせました

窓辺でこんなショットも撮りました
あぁ身長差がっ(笑)
{3ED8A71A-2728-4054-88DC-7C2027037C81}

プロメテウス火山をバックに2ショット
{C1F0D5EF-69F3-4561-A2E0-D376F74B5478}

ブロンズのミニミッキー越しからの
ソファーで2ショット
{0E2A7435-2335-4677-ADF4-2ADCC28C3BEC}

ブロンズミッキーと手つなぎ3ショット爆笑
{FA93F369-79AE-4B3E-B968-78CDC72A066E}

撮影はイルマニーフィコスイートという
プライベートスペースで行うことができて
私たち夫婦と担当さん
カメラキャストさん2名
アテンドさん1名
メイクさん1名
の7名でほぼ行われていたので
かなりリラックスして撮れたと思います
ちょっとアルコールが入ってたせいもあるかも(笑)

この撮影はすごく楽しかったです
イルマニーフィコのプランにして
ほんとに良かったです♡

あ!

このプランにしよう言ったの
だんなさまだった爆笑


(続きます〜)