今日は新座市にあるカフェ、ポクラトさんへ。


楽ママさぽーたーず主宰のイベントに参加しましたニコニコ




まずは、わたこさんの絵本の読み聞かせ。
4冊読んでいただいた一番最後の1冊が「はらぺこあおむし」でした。





そして、パステルではらぺこあおむしを描き、


裏には10歳の子供へのメッセージをかきました。


それから、ランチ。


ここにも、はらぺこあおむし音譜






長男は、遊んでもらい、
次男は、抱っこで寝かしつけてもらって
お絵描きに集中できました。




楽しかった~虹
ありがとうございましたチューリップ赤




Android携帯からの投稿