今日は新座市にあるカフェ、ポクラトさんへ。
楽ママさぽーたーず主宰のイベントに参加しました
まずは、わたこさんの絵本の読み聞かせ。
4冊読んでいただいた一番最後の1冊が「はらぺこあおむし」でした。
そして、パステルではらぺこあおむしを描き、
裏には10歳の子供へのメッセージをかきました。
それから、ランチ。
ここにも、はらぺこあおむし
長男は、遊んでもらい、
次男は、抱っこで寝かしつけてもらって
お絵描きに集中できました。
楽しかった~
ありがとうございました
Android携帯からの投稿
楽ママさぽーたーず主宰のイベントに参加しました

まずは、わたこさんの絵本の読み聞かせ。
4冊読んでいただいた一番最後の1冊が「はらぺこあおむし」でした。
そして、パステルではらぺこあおむしを描き、
裏には10歳の子供へのメッセージをかきました。
それから、ランチ。
ここにも、はらぺこあおむし

長男は、遊んでもらい、
次男は、抱っこで寝かしつけてもらって
お絵描きに集中できました。
楽しかった~

ありがとうございました

Android携帯からの投稿

