チョチョンサンタ東北巡りの旅【青森編】ラストサンタクロース | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、青森のトナカイ兼サンタです。



ついに青森までのすべての日程が終了ーー!!


総走行距離1,000㎞越え!
三千里キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)!



万里馬までは無理でしたが三千里サンタはいけました!

백두에서한라까지ウリナラ横断した気分です!笑


我々が今回行ったルートはこれ



下は山形県天童市、上は青森県むつ市!
単純移動距離1,082㎞!
ブログ作成時間13:37!
電池残量73%!

ということで、ラスト!

青森の様子を写真で振り返りましょう!

3件訪問の5家庭に伺いました!!


まずは青森市!


顔パンパン笑


ハンメも一緒にパシャリ。このあと焼肉もごちそうになりましたm(__)m


青森2件目!アボジオモニと一緒に!


続いてむつ市!


サンタクロースに変身!


トナカイ合流!笑


最後に

終わって車のライトでパシャリました笑



とまぁこんな感じで、総勢約30件60人以上のオリニ達に夢とお菓子とおもちゃを届けることができました!!



今回サンタを始めるにあたり色々と準備する過程でまずは人数が少ない東北地方でこんなにもたくさんオリニ達がいることにびっくりし、企画成功のため協力してくださる同胞と青商会はじめ先輩方の期待が大きいことを実感しました!



この期間行く先々で温かく迎えていただき本当にコマッスンニダ!



新年になれば各県での新年会がはじまりまた新たなスタートです!

ひとまず2017年最後のイベントはこれにてすべて終了です!!


みなさま良い年越しを!!


あんにひ~ヾ(´⊂_`*)