デート(呉) | chochongtohokuのブログ

chochongtohokuのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハシンニカ!

呉です。

 

 

先日ラインニュースをみて知ったたんですが、なにやら巷では

 

 

彼氏との疑似デートをしているような写真を載せて

 

『彼氏とデートなう に使っていいよ』

 

 

というのがTwitter上で流行ってるらしいですね。(もう遅いのかな?(笑))

 

 

 

※たとえば…芸能人さんの例

こちらが火付け役で声優の山寺宏一さん

 

 

 

 

こちらが女子verで橋本環奈ちゃん

 

 

と、こんな感じです。

 

 

 

最近ではアカウントを忘れてしまい全くつぶやかないどころかTwitter自体やらない私ですが、

 

今回の企画はなかなか面白そうなので

 

いざ、チャレンジ!ということで早速撮ってきました。

 

 

 

 

題して # りょんうとデートなう に使っていいよ(ジャンイルverもあるよ)

 

#りょんうとデートなう① はやくはいろうぜのポーズ

 

 

 

#りょんうとデートなう② ちょ、はやくこいよの感じ

 

#りょんうとデートなう③ 肉巻きドック

 

 

 

#じゃんいるとデートなう① まぁ、なかなかいい所じゃんの感じ

 

#じゃんいるとデートなう② 川サイク―な感じ

 

#じゃんいるとデートなう③ 肉巻きドック

 

 

 

 

 

 

はい!

 

 

みなさんどうでしたか?

 

 

 

景色良し!モデル良し!肉巻きドック旨し!

 

少しは楽しいデート感が伝わったのではないでしょうか?

 

 

 

 

非リア充の皆さんどうぞご自由にお使いくださいm(__)m笑

 

 

 

 

 

 

 

えっ?なになに?

 

仕事中に何やってんだって?

 

 

まぁまぁそんなに怒りらずに (´◉◞౪◟◉) どーどーどー

 

 

写真を見てうすうす気づいている方もいると思いますが、

 

夏の一大イベントに向けた下見です!!

 

詳細はまだ決まっていないので時が来ればお伝えいたします!!

 

こうご期待ください!!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

一昨日じゃんいるからあった通り

 

お知らせを発表します!!

 

 

 

明日6月9日から、

私、

1ヶ月ほど

ウリナラに行ってきます!!

 

 

大同河デートしてきます。

 

 

その間何かあれば他のイルクンにお伝えください!

 

 

 

一生懸命頑張ってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に昨日は総聯本部委員長のハッピーバースデーでした!

 

 

我々チョチョンイルクンからささやかながらプレゼントを準備し渡しました!!

 

 

プレゼントはランニング用のTシャツです!

 

 

 

本部委員長センイルチュッカハンニダ!

 

 

 

 

ということで、1ヶ月間いないですが、みなさんお元気で!

 

 

 

アンニョンヒケシㇷ゚シオ( ´Д`)ノ~