テギテギが色々紹介します。 | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシムニカーーーー

テギテギイムニダーーーー

 

見つけちゃいましたよ、ついに。

清田区付近で名店を!

清田班トンムたちには朗報ですね。

 

昨日キョンジュン兄親子と一緒に夜ご飯をご一緒させていただきまして、、

そこで立ち寄ったお店が本日紹介する名店!

こちらです!

札幌市清田区北野7条2丁目11-25 にございます!

レストラン『とわいらいと』

 

朝大生ならなんとなくわかるこの漂うキャンディー感www

なんとなく頼んだポークソテーが死ぬほど美味しかった。。

すげーシャレオツな赤ワイン香るソースがたまんねーんだ。

白飯が止まんねーんだ。

 

ちなみに親方はまさかのハンバーグ定食とたらこパスタのメイン料理2品食いを盛大に披露し店員さんも大変感心しておられました。。

 

朝青員ヨロブンもぜひご賞味あれーってことで!

 

 

さてさて、1月も下旬に突入ですねー

各分会新年会も残すところ後2つ!

26日()は豊平分会→北光園

27日()は平岡分会→ハッキョ

我々朝青イルクンのビンゴ大会司会パフォーマンスもついにここで終了です、、、、

 

 

そして2月に突入して行くわけなんですけども、、

まずはこちら!

 

『在日朝鮮学生美術展覧会』〜クロージングセレモニー〜 2月17日()開催!

に向けて朝青員たちも練習に励んでいますよ〜

全体的に東北の勢いがすごいwww

 

 

続いてはこちら!

まだ詳細は決まっていないのですが開催は確定なので紹介します!

『豊平班主催 朝青スキーモイム』 2月23日()開催!

 

なぜか北海道の人(自分だけかもしれないのですが)って本州の人ほどスキー、スノボにそそられないんですよ。

全然滑れるし楽しいんだけどそこまでして行くもんでもないかな、的な( ゚д゚)

でも今年はやります!!

ということでスキー、スノボしたい朝青員は自分もしくは豊平班長サンユに連絡してください!

 

 

 

2月2日〜3日にかけて朝青北海道本部役員たちの年始講習が行われます!

朝青北海道が愛国愛族運動の先駆者になるべく、いいスタートをきれるように役員みんなで学び語り合い団結していきたいと思います!

 

ではでは以上テギテギでした〜〜〜〜

めでたしめでたし。