特別期間vol7 <朝青清田班主催U24モイム〜ゆとりの本気!〜> | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシンミカーーーーーーー

テギテギイムニダーーーーーーーーー

 

特別期間も今日でラストになりました!!

それでは早速先日22日に行われたU24モイムの模様をお伝えしようと思います♪( ´θ`)ノ

 

今回総31名の朝青札幌支部U24代表たちが集結しました!!!!!!!!

まさか自分もこんなに集まるとは思っていませんでした(^^;)

 

さてさて、U24の本気を見ていきましょう( ´ ▽ ` )

 

 

※前期学生会副会長だったテヒョもすっかり朝青に馴染みました。

 

まずは企画①

<11月誕生日総祝いサプライズ!>

突然会場が暗くなり画面に映像が映し出される。

『次の写真の3人を、、、、、、、』

『みんなで祝ってあげましょう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎』

そこでケーキ登場!!!!!

我ながら上手くいったサプライズかなとwww

※参加者全員で記念撮影

 

左から

ハン・ユナ(24)11月2日

ユン・スノ(23)11月12日

ハン・リョンテ(24)11月2日

リョンテとユナは双子です笑

3人とも本当におめでとう!!

 

さてさて続きまして企画②

<ボジョレー争奪3本勝負!>

11月16日に解禁されたアレとは??

そうです、ボジョレー・ヌーボーです。

新鮮なブドウの香りがたまらないボジョレーをかけたU24の熱き闘いが始まる。

まずはガリガリ君早食い対決!

辛そうでしたwww

 

続いてロシアンシュークリーム!(わさびが入ってない人を当てる。)

しかしわさびが入ってないのにも関わらず、入ってると勘違いしたトンムがいたため勝負の行方が曖昧に。。

そりゃもう私テギテギ黙っちゃいられませんよ。

残りのワサビ全部使ったシュークリーム食べましたよ(泣)

犯人はこいつ。

キン・チャンス(24)

見つけたら通報してください。

 

ラストは映像クイズ(ゆとりが本気で抜き打ちテストしてみた!)

めちゃイケ抜き打ちテストのパロディです笑

いや〜いろんな珍回答が出ましたよww

結果はセジュンが一番優秀でした。

 

見事3本勝負を制したのはフィユン率いる3組の優勝でした!

結局ボジョレーはみんなで仲良く分けて飲みましたとさ(´Д` )

 

モイム終盤には宣伝もしましたよーー

12月2日 北海道文芸同発表会

場所:ウリトンポセンター

観覧料:500円

 

12月9日 

EAFA E-1サッカー選手権2017 朝鮮VS日本 パブリックビューイング

場所:ウリトンポセンター

参加費:2000円 

 

締めの乾杯は教員のハン・リョンテトンム!!

前回ブログでも紹介した朝青北海道朝高委員会が主催して行う街頭宣伝への協力も参加者の皆さんにお願いしました。

 

てな訳でラスト集合写真!

これからは我々が朝青の未来をみんなで築いていきましょう!!

 

 

1ヶ月前から準備してきた今回のモイムですがここまで大きく出来るとは、、、

これはU24班委員のフィユン、セジュンの二人の力がもたらした結果だと思ってます!!

今年1年間朝青北海道では班運動を強化していこうと計画し推し進めてきました。

自分は班の強さ=班委員の強さ、だと今回身を持って実感することが出来ました!

今年ももう終わっていきますけど、残りの期間送年会に向けて頑張っていきましょう!

 

12月16日(

朝青北海道本部 運動総括モイム&送年会

場所:ウリトンポセンター