特別期間vol6 <ついに我々の力を見せる時が来ましたよ。> | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシムニカーーーーーー

テギテギイムニダーーーーーー

 

先日札幌支部常任委員会にて李昌大委員長任佳愛ヌナの結婚祝いパーティーを行いましたよーーーーーー

※若干2名ほどお見苦しい感じですけど、ご了承ください。。

 

もちろんお二人にはプレゼントも用意しましたよ( ^∀^)

中身はお揃いの焼き魚などにぴったりなお皿!!!!!

 

このお皿を使ってこれから素晴らしい家庭を築いていってください♪( ´θ`)ノ

本当に祝福申し上げます!!!!

 

 

 

ついに、つつついに!!!!!!!

明日です!!!!!!

企画の準備も一通り終わって後はじっと時を待つのみd( ̄  ̄)

 

明日のためにこの1ヶ月間フィユンセジュンと共に頑張ってまいりました!!

 

サイゼリアで2時間くらい協議したり(内30分くらいはワードウルフたるゲームしてましたけど。)、セジュンと12時くらいまで企画の考案したりと(内30分はスモウレスラーサイズのパスタがっついてましたけど。)、本当に보람溢れる時間でした!!

 

先週日曜日にはゲーム用の映像撮影を行いまいした。

手伝ってくれたサンユ、カンホ、スノ、チュリョン、スミありがとう(ToT)

超編集頑張ったんで当日期待しといてください笑

 

後は我々実行委員会メンバーも楽しむだけ!!!!

24歳以下の朝青北海道同盟員のみんなが少しでも『朝青って楽しい!』『朝青でよかった!』って思ってくれたら嬉しい限りです( ´ ▽ ` )

 

当日の模様は後日ブログでアップします!!!!!

お楽しみに!!!

 

それでは朝青北海道U24トンムたち、すすきのを目指してアプロ♪( ´θ`)ノ

 

 

ここで一つお知らせと協力のお願い!!!

朝高生たちが自ら立ち上がり企画し高校無償化適用のために街頭宣伝に出ます!!!

ヨロブンの力が学生たちに大きな힘(力)になります!!

ご協力お願いします!!!!!!