マリオットボンヴォイアメックスカードで貰った1万円のダイニングクーポン、有効期限が迫ってきました。この半年間、どこで使おうか迷っているうちにタイミングを逃しちゃった( ;∀;)完全に…。
 
 

 

 

1万円分のクーポンなら、さっさと1万円分の食事をすれば?ってことなんですが、2万円以上使うと1万円分割引してくれるのです。

 

フツーの主婦なので、フツーに生活していると高級レストランに行く機会も、2万円以上の食事をする機会もなく、こうして期限が迫っているわけです。

 

勿体ないので母の日と父の日のプレゼントに(対象レストランの中で一番近場の)横浜ベイシェラトンで食事をしよう!と誘ったのですが、高いレストランに行っても食べきれないと勿体ないからと断れてしまいましたガーン

 

 

 
夫を誘っても面倒だと断られ、そもそも1万円のクーポンがあっても1万円以上払うなら意味ないじゃんと言われてしまったーーーうん、確かにその通りだよね。
 
ダイナースに入会していた時も、対象レストランで二人以上が食事をしたら一人が無料になるサービス(エグゼクティブダイニング)を楽しみにしていたけど、一回も使わなかったし、そもそも我が家は外食に行かないんだよね。面倒だから…。
 
あと、半年早くもらえていたらリッツカールトン日光で、
 
 

リッチな人間のボヤキに聞こえてしまったかもしれませんが、すべてポイントでの宿泊です。じゃなきゃ泊まれません爆  笑ありがとうマリオットボンヴォイアメックス飛び出すハート

 
 
期限までまだ数日残っているのでどこかで使うかもしれないし、このままただの紙切れになるかもしれません。みなさんは有効活用していらっしゃいますか?クーポンって貰うと嬉しいけど、使い切るのは難しいですよね。←このあと期限を迎えて、ただの紙切れになりましたえーん