全室客室露天風呂付の温泉旅館「きたの風茶寮」の備忘録の続きです。夕食はこちら↓
 

 

 

充実した朝食
 

 

 

朝食のお品書きですニコニコ

 

 

”目覚めの飲み物”は4種類から選びます。飲むヨーグルトを選択

 

 

これは何だったかな?汗うさぎ

 

 

蒸し豆腐 バルサミコ風味

 

 

焼き魚、納豆、煮物、バチ鮪のタタキ、香の物蒲鉾やわさび漬け、卵焼きなど

 

 

鳥の雲鍋

 

 

北海道産ゆめぴりか、しじみのお味噌汁

 

 

デザートはミカンムース、マンゴーのクリームブリュレ、柿と梨

 

 

食後のコーヒー

 

 

 

感想 

 

 

隠れ家的な雰囲気で静かに過ごせるお宿です。手の込んだお料理はどれも美味しく記念日の旅行にぴったりでした。客室数は10室ですが、非日常的な間取りのスィートルームから家族で寛げる和洋室、カップルや一人旅に丁度よいワンルームまであり、幅広い世代に好まれるお宿だと思います。

 

次も同じく仙石原にある、お籠もり系のお宿をUPしたいと思いますニコニコ