お立ち寄りありがとうございます お願い

おはようございます ニコニコ

 

先日のおひとりさまディズニーの

話をまだまだお話しさせていただきたく

思っていたのですが

 

とんでもないことがおこりまして 泣

 

ご無沙汰しておりました

 

もう本当に

 

やるせない

 

あまりにもなことで

思わず人知れず

涙してしまいました 

 

大人になって嬉しかったり

感動して涙することはあっても

 

この 何とも悔しい?というか表現しがたいことでの

涙は 大人になって初めてかもしれません

 

夫が亡くなった時も悲しいけど泣けない

日々もありました

 

悔しくてもなんとかしなきゃ、してやろうと

涙するような暇もなくこれまでは

やりすごせていたのかもしれませんが 悲しい

 

今回はなんともできないことで

泣くしかなかったのか  真顔

 

そんな自分の不甲斐なさにまた

泣けてくる

そんな日々を過ごしていました

 

 

実は少し前から実家の売却に関して動きがあり

いくつかの話が進んでいたなか

条件が整い、契約の運びとなりました

(その間にもやるせないが蓄積されていました)

 

ところが契約の前夜に

キャンセルの連絡がきました

 

あさイチの契約だったので当然のことながら

大阪にすでに到着し宿泊していたので

 

ありえないほどの間際のドタキャン

買主さんのあまりの非常識さに驚きました


それだけではなく、ありえない状況におかれ

今日まで何も手につかずで過ごしてきました

 

が、母の分が大半なのですが大量に株に関する

封書がきていて収拾がつかなくなってきたので

重い腰を上げて数日 ・・・

 

昨日、思うままに書いていたところ

下に表示される文字が2000を超え

我にかえって読み返したところ

なんだか支離滅裂だし個人情報すぎる

内容もあってどうしたものか 

 

昼から美容院を予約していたので

いったん保留にして行ってきました 

 

すっきりとショートカットに クシハサミ

 

無理やり感ありますが 笑

気持ちもスッキリしたような気がするので 笑い泣き

 

スッキリした気持ちでいま一度

整理したのですが

まとめたつもりがまとまってないですね 滝汗

鋭意精進します 照れ

 

おつきあいくださりありがとうございましたお願い