お立ち寄りありがとうございますお願い

おはようございます ニコニコ

 

タイトルとは別の話ですが ・・・

昨夜のブログでお話しさせていただいた

ひとりディズニー企画 照れ

 

 

あれからいろいろプランを

考えましておおむね計画ができました 拍手

 

その話はまた実行後?にでも

聞いてくださいね~ おいで

 

で、早速良い効果がありまして

 

最近寝れないのでお布団にスマホは持ち込まない

ようにしていたのですが

昨夜はディズニーのことをスマホで

調べつつ横になっていると

なんと気がつくと朝でした びっくりハッ

 

最近明け方まで寝れないのに5時には

目が覚めてしまい一日中眠い日が続いていたのですが

今日はこころなしかさわやかに目覚めました 拍手

 

これをうまくいく きっかけにしたいなあ おねがい

 

 

☆☆☆

 

 

さて、タイトルの件です 真顔

 

先日来、お話しさせていただいている

実家の売却の件もうまくいかないなあ

と感じているのですが

 

いちばんは アラフィフ鈴 の働き先なんです ショボーン

 

それもあってかなり落ち込んじゃってます

 

まず、以前正社員にならないかと

お声がけいただいていた会社

 

現在もお勤めの方のお話だと

3月の末で廃業するらしいんだけども

未だ、詳細がわからず別の働き先を探そうにも

はっきりしなくて とのことで 5月現在

まだ廃業はされてないようですが

あてにできるわけもなく チーン

 

現在、通信制の大学で学んでいて

今年卒業を目指しています

 

学んだことをいかしてやってみたいことが

あり、その準備で実績作りもかねて

 

卒業後に予定していましたが前倒しで

母が落ち着いた4月中旬頃に派遣登録

 

第1弾2弾には間に合わなかったそうで

お声がかかるとしてももう少し先になるようです

 

こちらが決まると良いペースで

働かせていただけそうなので

待ちたい気持ちもあるのですが

 

できればすぐにでも働きたい

 

経済的なことはもちろんですが

時間があり過ぎるからこそ

考え込んでしまうんじゃないかと

思うんですよね

 

これ以外にも母のことであったり

細かいところでもつまずくことが多くて

まいっています 泣

 

こどもたちからは

 

たとえばいつも求人が出ているような

パートに応募してダメだったら

余計落ち込むんじゃない?

 

こんなときは大人しくしてるのが

いちばんだよ 物申す

 

と言われちゃいました

 

どーしたものか 泣き笑い

 

うだうだにおつきあいくださりありがとうございました お願い