お立ち寄りありがとうございます お願い

こんにちは ニコニコ

 

後程、親の家を売る①~⑦のタイトルも

変更します 

 

お騒がせしてしまったらすみません m(__)m

 

さて、タイトルの件

 

ゴールデンウィーク前に

不動産屋さんから価格変更の打診が

ありました

 

母と相談したところ

 

おばあちゃん 『 なんか売れる気がするからそのままでいいんちゃう? 』

 

と 言われまして

 

しばし放置していたのですが ・・・

 

母の日に行った時に

 

おばあちゃん 『 不動産屋の言う価格にするわ 』

 

と 突然言い出しまして 不動産屋さんにそのまま

言ったところ 500万円弱ほどのダウンを提案されました

 

 

結局

 

200万円 ダウンと もやもや

母が決めました 真顔

 

早速、連絡したところ昨日より価格変更  

先程、確認したら変わってました キョロキョロ

 

なので、また途中に実家が現れるかも?

と ドキドキしながら パソコンをさわっています 笑

 

そして、その時に母に家族信託や

任意後見制度の話を軽く説明したのですが ・・・

 

おばあちゃん 『 あなたに任せる 』

 

とのこと 

 

この任せるが厄介でして

 

自分は何もしないってことなんですよね あせる

 

すすめて、今回の価格変更みたいに

結局は自分の考えで ・・・

なんてことがちょくちょくあるので

悩みどころです ピリピリ

 

わたしの一存でできることではないこと

 

わたしの立ち合いなしで母の意思確認の

場を設けなければいけないこと

 

考えれば考えるほど、気が重い ショボーン

 

どーしたものか 笑い泣き

 

悩んでいるうちに売れないかな ~

今なら必要ないので おねがい

 

おつきあいくださりありがとうございました お願い