お立ち寄りありがとうございます お願い

おはようございます ニコニコ

 

さて、昨日は母の日でしたね お母さん

 

みなさんのブログを拝見していると

それぞれの母の日を過ごされていて

なんだか ほっこり しました おねがい

 

また、母のホームに行ったところ

スリッパが足りなくなるほどの

ご家族が来ていて

 

食堂にいらっしゃる入居者さんの

笑顔があふれていて

 

なんだかこちらでも あたたかな 

気持ちになりました ニコニコ

 

娘であり母でもある

わたしはといいますと キョロキョロ

 

母の日なので家事一切をしないで

過ごす予定でした おねがい

 

が ガーン

 

そうはいかず

 

今日の大雨と風予報に備えて

洗濯をしたり 片づけたり アセアセ

 

昼からは 母に用意していたプレゼントプレゼント

のケーキとお洋服を持ってのんびりおしゃべり

しに行く予定だったのが

 

母から連絡があり

 

どうしても読みたい本を

買い持ってきて 騒動 

 

朝から本屋2件はしごして 

なんとか調達

 

気がつくと 夕方 になっていました 笑

 

こどもたちからは

お花とお菓子を

ちょうだいしました 照れ拍手

 

 

こういったイベントをあたりまえに楽しめ

あたたかな 気持ちで過ごせたことが

何よりも嬉しい飛び出すハート 

 

と感じた 母の日でした 爆  笑

 

おつきあいくださり

ありがとうございました お願い