お立ち寄りありがとうございますお願い

こんにちは ニコニコ

 

5月3日 のこと

 

ここのろことのルーティーン で

 

起床後、家事をこなし大学の授業を

インターネット配信で聞いていた 鈴

 

に 長子から

 

 阪神巨人戦観戦のお誘い 照れ

 

約束していたお友達が

体調不良で 

 

ピンチヒッター 鈴 ⚾

 

となりました ブルーハーツ

 

15時ごろ家出るよ~電車 と

 

慌てて用意して

 

行ってきました 

 

東京ドーム

 

その日は長嶋茂雄DAY

 

なんの準備(情報)もなくだったので

 

サプライズ?

 

長嶋茂雄さん本人が登場された時は

感動してウルウルしてしまいました 泣

 

帰宅後、ネットニュースで娘のみなさんが

「初めて球団の方から5月3日、長嶋茂雄デーをしますと聞いた時から、やっぱり1番父が喜んでいて、父がとにかく今日の日をほんと楽しみにしていた。嬉しそうな、楽しみにしてる父を見るのが私はすごい嬉しくて、本当にもうありがたい気持ちでいっぱいです。もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです」

このようにお話しされていて

 

ほんとにそうだよなと思うと同時に

母にもこんな喜びや楽しみを持ってもらえるようなこと

 

何かないのかなあと考え込んでもしまいました

 

球場で観戦する機会はあまりないのですが

いつになく応援も盛り上がっているように感じ

わたしも応援に熱が入り 興奮 びっくりハッ

 

のどの調子がピリピリピリピリピリピリ

 

残念ながら 阪神は負けてしまいしたが

なかなか良い試合だったように思います おねがい

 

あ、阪神ファンです 爆  笑

 

帰宅後はなかなか寝つけなくて

昨日は 本 片手に

 

ソファで うつらうつら ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

今日こそ ↓ 読破せねば 笑

半オートモードで月に23.5万円が入ってくる「超配当」株投資 日経平均リターンを3.86%上回った“割安買い”の極意 [ 長期株式投資 ]

今回、図書館シールが正面に

貼ってるので画像お借りしました

 

最後までおつきあいくださりありがとうございました おねがい