お立ち寄りありがとうございますお願い

おはようございます ニコニコ

 

昨日の雨のせいか、お天気はよくなったものの

肌寒い東京です ブルーハーツ

 

このゴールデンウィークは

 

今期中に卒業を目指している通信大学の

勉強 と 購入したまま放置されている

本を読破する予定です 照れ

 

そんな中

 

読みたいと思っていた本を

やっと手にしました 笑い泣き

 

新NISAに備えて勉強しようと思って

何冊か購入

 

図書館にあるものは予約していました

 

日付を見てみると昨年の11月30日に

予約

 

その中で一番気になっていた本が

こちら

 

 

年間100万円の配当金が入ってくる最高の株式投資 [ 配当太郎 ]

 

なんと、5ヵ月待ち 笑

配当に興味がある人が多いってことですね キョロキョロ

 

昨日、1日かけて読んで

そして、紹介されていた銘柄を調べました

 

ネタバレはよくないかと思うので

内容は控えますが

 

優待をあまり重視しないことをのぞいては

 

わたしの考え方と近いこと

 

また、すでに保有している株が同じような

理由ですすめられていて

腑に落ちることの多い内容でした

 

他にも著作物があるのかと調べてみると

 

 

さらに 鈴 的 に

魅力ある文言の本が !!

 

図書館にないと思ったら

今日発売みたい ポーン

 

 

決してまわしものではございません 滝汗

 

が 

 

気になるのでウォーキングがてら

2駅向こうの本屋さんまで行って

ちら読みしてこようかしら 

 

よかったらまわしものになるかも 笑

 

 

読んで下さりありがとうございました お願い