お立ち寄りありがとうございます お願い

こんにちは ニコニコ

 

さて、ひさしぶりに昨日歩きすぎて

先ほどまでひっくり返ってたのですが 笑

 

なんだか思いたってブログに残しとこっと

思って筆をとりました チュー

 

昨日24時間券を買ったので

 

今日も10時までにもう一度乗れるよう

都会に出よう!!と思っていたのですが

 

ひさしぶりの2万歩越えだったからか

 

足の裏が悲鳴をあげていたので断念

 

タイトルにはひとりあるきと書きましたが

昨日は思いたって眉毛サロンを予約

 

ついでにウロウロしちゃおうと 走る人電車走る人

 

急でしたが午前中だとあいていたので

お初でいってみましたよ 

大都会 新宿まで 笑

 

終わった当初の感想はイマイチかな?

と思っていたのですが

帰宅後、こどもたちから

目元がスッキリしたとなかなか好評で

 

すっかり気をよくした 鈴 です 照れ

 

眉メイクもしてくれたのですが

なんだかとってつけたような感じなのが

わたしの感想の訳なのですが

素にもどるとなかなか整っていていい感じ

と朝からもテンション アップ爆  笑アップ

 

眉サロンの後、迷子になりながら新宿の

百貨店をはしごして銀座に移動

在庫が日本橋にあるとのことでさらに移動

24時間券を買っていて正解でした 合格

 

昨日はこどもたちがふたりとも

晩御飯不要だったので

時間を気にせず

ひとりを満喫 飛び出すハート

 

カフェでゆっくしたり

優雅な感じで一日過ごす 音符

 

はずが …

 

結局、母の希望に添う

洋服を探して買ったり

こどもたちの好きなお菓子を

買ったりで気がつくと

自分には何も買わず 笑い泣き

 

ま、そんなもんですよね~

 

それでもいろんなものが満たされたような

一日となりました

 

思えば夫が亡くなってからこんな時間は

あまり持ててなかったなぁ

 

これからは自分時間も大切に

楽しもうキラキラとあらためて 今 決意

 

このブログでも

もっと充実したひとりあるきを

語れるようにしたいものです 照れ

 

つぶやきにおつきあいくださり

ありがとうございました お願い