子宮摘出後の検査結果については一番初めのブログに記載しています。

↓これ

 

 

自分が「子宮内膜間質肉腫」という病名がついて

いろんな方の発信を見て、自分なりに理解もし覚悟もしました。

そして、よりリアルな情報を知ることができ、とても感謝しております。

なので、私も文章はそんなうまくないですが、

少しでも不安を抱いてる人たちの参考になればと思い、

微力ながら自分の備忘録も兼ねて、ブログに綴っています。

まだ私は12月に発見されたばかりでこれからどうなっていくかは

誰もわかりませんが、

先生曰く、今のところ、お腹の中に転移しているものは見つからなかったから

あとは経過観察でいいと思います。

とおっしゃっていただいたその言葉を信じて

イライラせずに・・・(ちょっと更年期症状出てるので大変ですが)

いつも笑顔で日々を過ごしていきたいと思っています。

 

また、術後の経過とか体調なども引き続ぎ記録として残していこう思います!

打倒!!肉腫!!もう二度と会いたくないよ~~~えーん