ここ1か月くらい朝までぐっすり眠れない日を過ごしています悲しい

ベットに入っても1、2時間で体の異常な暑さで目が覚める。

そしてぐずぐずしてまた1、2時間で体が熱くなる・・・汗

この繰り返しでほとんど寝た気がせずに朝が来る。

やはり卵巣摘出後の後遺症なのかなぁ・・・・ガーン

ちょっと調べてみたら「卵巣欠落症状」と言うらしい。。。まさにこれかな。

いつまで続くのかな。先生に言ったら薬出してくれるのかな・・・?

というか何をどうしたらいいのか全くわからない。

やはり卵巣の摘出って結構ダメージ大きいんだな。ということを改めて実感する。

 

******************************

 

 

 

↑続き

 

婦人科を変えて1か月後の2021年4月に再度血液検査を行いました。

結果、問題なし。

なので、今回はお薬無しで様子をみましょうか。ということになりました。

そしてさらに1か月後の5/27

この頃から毎回の生理の出血量が毎日二日目以上の量になってきました。

そのせいか、血液検査の結果は、貧血気味になっていました。ガーン

なので、また、1か月分の薬を処方されました。

さらに1か月後7/1にまた血液検査。今回は正常爆  笑

そして1か月後8/5にまた血液検査。また貧血気味ショボーンここで2か月分の薬を処方されました。

そして、8月の診察時に先生が今後のこともあるので一度MRIを撮りに行ってもらえますか?

と言われました。

一瞬何かあるのはてなマークはてなマークはてなマークと思ったのですが、

先生はやんわりと一度MRIで調べて状況をみておこうかな。と思っただけなので何か悪いものがあるとかそういうんじゃないのよウインク

なんて怖がらせないようなことを言ったんです。

でも、もうここらあたりでは生理の量がどんどん多くなっていってて・・・

(ナプキンから漏れてスカートを汚してしまったことも。。。。。)

なので生理期間は毎日クリニクスという最強ナプキンでないと仕事なんて安心できないし。

夜はパンツ型のナプキンでも必ず1度は目が覚める。

しかも全然終わらずずっとダラダラ出血が続き、頭がおかしくなりそうでした真顔

なので早く手術をしてほしかったのもあるので早速予約をとってもらい

9月にMRIを撮りに行ってきましたDASH!

合わせて、次の診察が10月28日だったのでその日に血液検査とMRIの結果説明しましょうね。

ってなっていました。。。。。

 

(続く)

 

下矢印これいつものお気に入りのケーキ屋さんで。ストロベリーとピスタチオを使ったケーキ。

スポンジがピスタチオの風味満載でめちゃくちゃ美味しかったやつ