一緒に妊婦 | 自死遺族のブログ~お父さんありがとう~

自死遺族のブログ~お父さんありがとう~

2012年12月27日大好きな父を自死で亡くしました
遺された家族、新しい家族と生きていく娘の日記です
何か共感できる部分を感じていただければ嬉しいです
2015年12月結婚
2017年4月長男出産
2019年4月次男出産
2022年1月第3子死産
2022年12月娘出産
保育士資格取得

久しぶりに時間をもらい

大学の友達とランチに行きました 



もう15年の付き合い

入試の時に同じグループで隣の席で

お互い合格して大学入ってからサークルも一緒で仲良くなって

卒業してからも仲良くさせてもらって


友人は就活や婚活などなかなかうまくいかないこともあったけど

沢山話を聞かせてもらって、私も聞いてもらって

ネガティブなところが似てて

家もそこまで遠くはなくて会いやすくて

とても安心できる存在です





そんな彼女が妊娠されたとのこと

すごく嬉しかったです

まだまだ初期なので、このまま元気に赤ちゃん成長していってくれますように

予定日も4ヶ月違いで、お互い無事に産まれれば同級生ベビー

嬉しすぎます






頑張り屋さんで人の痛みに寄り添える優しい友人に幸せになってほしいです







ランチは予約してくれました


美味しかった




じゃがいものポタージュ



パン



お店のイチオシのおろしハンバーグ




ハンバーグはおろしが一番好き〜
お店もいつも予約してくれてありがたい


とても元気のもらえる時間を過ごせました
感謝です