生理が重い | リウマチと私

リウマチと私

若年性関節リウマチを患い約30年近く経ちます。リウマチを抱えながらの日々をブログにつづります。

生理がとても重い


痛みもあるし量もある

この間のアーユルヴェーダで腸のマッサージで

指摘された子宮について

子宮が悪いと生理も瘀血?といってどろっとした

固まりのようなものが出るとのこと


まさにそれです


今日はお腹にアンカ当ててます

リウマチと生理って関係深い気がするな



ひまし油湿布しようと思って買ったヒーター

湯たんぽより軽くてスイッチも大きくてリウマチには

かなり使いやすい