リウマチと私

リウマチと私

若年性関節リウマチを患い約30年近く経ちます。リウマチを抱えながらの日々をブログにつづります。

Amebaでブログを始めよう!
イライラの原因は生理でした

いつもよりかなり早い

手術ショック?か先月2日で終わったからか


そのせいか昨日は貧血で

リハビリ中も眼がチカチカして

帰ってからも何もできなくて

手術してからこの立ちくらみが酷くて辛いな〜

ところで取り寄せしてたGUのミラノリブニットパンツがお店に届いたとの知らせがあってGUに行ってきた〜

3年くらい前にGUで買ったこのシリーズのパンツヘビロテしていて

ゴムがキツくなくて楽に下ろせるし

暖かいしオシャレでなおかつベーシックで毛玉もできないから

仕事よし通院よしプライベートよしで大活躍で

余りに気に入り過ぎて同じもの2枚持ってるのに

一枚はもったいないなくて使わない様にしてるくらい

昨年冬の調子が無茶苦茶悪い時もこればかり履いていた

ほんとこのパンツ様々〜

3年振りにこのミラノリブニットパンツ発売でうちの地域は大型店がないから取り寄せてみたの

MとLそれぞれ取り寄せてみた

前はクロップド丈だったけど今回はロング丈でスリット入りで形はややワイドかな

デザインなど前の方が好み

両サイズ試着してMが良かったけど今回はゴムがキツめだから上げ下ろしが大変そうで結局大きめのLサイズに決定

でもやっぱりゴムきついな〜

新作の方が今の流行りっぽいから普段はこれ履いてしんどい時は今までのにしよ〜


はぁーでもなかなか履きやすくて使える神パンツは見つけるのは大変だな〜

せっかくのお休み期間まだまだ探してみよう