今日のランチ | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 今日は夫と松坂屋にお中元を注文しに行きました。ランチは、ドクターXなんかで出てくる鉄板が前にあってお肉を焼いてくれるお店に一度行ってみたくて探して予約して行ってきました。私はお肉が苦手なので今までその手のお店は行く気もなかったのですが、冥土の土産に(?) ね。


ピカピカの鉄板で焼いてくれます。


サラダ、ご飯、お味噌汁、香の物、海鮮です。エビ、ホタテ、お魚です。とてもおいしかったです。夫はフィレ肉食べてました。


デザートは夕張メロンのシャーベット。場所をかえて、いただきました。なかなか上品な感じでよかったです。また行きたいです。今度はお肉食べようかな。