贅沢してしまいました | 金魚のあぶく

金魚のあぶく

ブログの説明を入力します。

 化粧品には興味がないのですが、最近眉毛が薄くなってきて、眉墨で(若い人に通じないかな。アイブロウのことです。)描き足す必要が出てきて、プリオールの眉墨を購入して描いています。ぱっちり大きな二重の目だったのになんだか瞼が落ちてきて二重が奥二重のようになり…これもプリオールのアイラインで目の存在を明らかにするために描いています。そのアイラインがなくなったので無印の安物でいいや、と無印に行く途中、資生堂の最高ランクのクレドポーの売り場が見えたので、こんな小物はたいした値段でもないだろうし、クレドポーで買ってみるか、とクレドポーへ。ケースが2000円で本体が3000円。次回からは3000円のカートリッジを買えばいい。柔らかくてすぐなくなっちゃうプリオールよりコスパいいかも。次回は眉墨も買ってみよう。アイシャドウもなくなりそう。次々クレドポーで揃えてみよう。もう私はクレドポー使ってもいい年齢だよね。


なんか、すごいかわいい紙袋に入れてくれた。高級っぽい。