杉田家とメダカガチャ。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


杉田家。
っと言っても今回ラーメンではありません。

朝6時半~10時まで限定15食の新商品の朝定食。
プラス、まるよし。

チャーシューいっぱいルンルン4枚もあるキラキラ
ありがとうございますm(__)m

まるよし分は、海苔4枚、チャーシュー1枚、味玉。


半熟の目玉焼きです。

ラーメンの具材だけかも知れませんが、これがご飯にピッタリなんです。
家系あるある笑い
スープは少ないと思いきや、深さがあるので十分、多いくらいです。


餃子、3ついただきました。
おかず多くて餃子はいらなかったかも。

ラーメンの時より腹パン!!

スープ好きの🍊には持ってこいの商品でした。
コスパもいいし、リピありかな。  



ホームセンターでメダカガチャ発見ルンルン
1回300円。

3回やりました笑い

○ヒメダカ×3匹
○ヒメダカ×3匹
○楊貴妃×1匹 プラス 浮き草

でした。
うちにいるのは黒メダカなので色が綺麗です。

黒メダカは、今年は特に卵がたくさん孵って
チビメダカがたくさんいます。

メダカの繁殖ももう何年になるやら…😅