ぴーなっつ最中のその後。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


数日前、たまたま観ていたTikTok。
モスコちゃんの切り抜きクリエーターさんです。

その時、配信を観ていなかったので
切り抜きクリエーターさんはありがたいm(__)m


「お腹が空いた空いた!!
「お菓子が食べたい!!」っと、今にも倒れそうなモスコちゃんww

ガサガサお宝の入った大きな段ボールを漁ると…
即座に「これ食べよう🎵」

っと、ぴーなっつ最中とおまんじゅうを食べてましたww


切り抜きクリエーターさん、ありがとうございます。



エフェクトだから、ぴーなっつ最中に顔が…ww


軽く完食してました笑い


ハッピーターンの柿の種も配信中か配信外か分からないけど、食べてるもよう。

いつだか、机にハッピーターンの柿の種が
バラで2つあったから。
(見逃さなかったわww)

5個入りだったので、箱はすでに処分したのかな?

モスコちゃん、柿の種好きだもんね🎵