千葉市動物公園。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


お孫ちゃんと次男、じぃじとばぁばの4人で行って来ましたゾウ


朝早く行ったので、動物たちはみんな元気に動いていました。

風太くんも同じところをグルグルとw


ライオンが目の前をウロウロ!!
おっきくて、迫力満点w




でっかい猫ちゃん笑い


この日は、ぞうさんのお誕生日でしたゾウ

おめでとう✨






旦那が好きだという鳥、ハシビロコウ。

なんでも動かないから、じっと&しずかという名前がついてましたww
↑次男がUFOキャッチャーで取ったらしい。
そしてガチャww
案外、人気者なのね笑い




お孫ちゃんが「パパ、パパ!」っとww
パパ、いつもこうやってゴロゴロしてるのねww


チケット三枚だったから、風太くんにならず。


帰りにご飯。
来たことあるな。
カウベル牛


おすすめのハンバーグステーキ

次男と旦那はステーキもつけて。
お孫ちゃんはカレーのお子様ランチだったかな。




五月人形は、もう一人分の名前旗だけ購入しました。
二人目も男の子で良かった👛ww


かわいい写真が送られて来ました。
スリコで買った着物が似合うww



今年も筍をいただきました。 
料理して、次男家にも届けました。


筍ごはん、筍と牛肉と厚揚げのオイスターソース炒め、メンマ、筍とあおさのお味噌汁。

まだ少し余ったので、翌日は土佐煮にしました。
やっぱ旬の物はおいしいルンルン