子守り担当。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


まだ下のお孫ちゃんが産まれる前。
産婦人科帰りにすたみな太郎PREMIUM。

お肉やお寿司、焼きそばなど盛りだくさんww

せっかくなので、別料金のかにを注文。
こんなにあって1000円!!
2匹分の足。

そのままカニ酢で食べたり、焼いたりしておいしかったです。
(面倒くさいけどww)


これはイオンモール幕張新都心
北海道のお店。
お嫁さんとオレンジはオムライスとハンバーグにしました。
ドレスドオムライスが綺麗✨

お孫ちゃんのお子様ランチ。
次男は牛フレーク丼?北海道らしいものを食べてましたw

牛フレーク、昔北海道から取り寄せたことあります。


お嫁さんが病院の間、高山ラーメンラーメン
高山ラーメン昔よく行ったなぁ。
お孫ちゃんはお子様ラーメンラーメン


次男家からホワイトデー
THANK YOU🎵


病院の帰りに道の駅で、自然薯を買う。
とろっとろっ。っと言うよりもちもちw

朝、赤ちゃんが産まれた日。
次男とお孫ちゃんでポートタワーへ。


次男もオレンジもドタバタで寝てなくて、しんどかった。
お孫ちゃんは芝生を走り回ってました。


帰りの車でお孫ちゃんが寝ちゃったので、一旦帰宅して仮眠。
そして寝起きのガスト。
チーズハンバーグ。

お孫ちゃんほ配膳ロボットに夢中でした猫

そのあと、面会へ。   

ママがいなくても全然平気w
帰りの車中リムジン後ろリムジン前


産まれる前日から、夜中に呼び出され…
子守りの日々が続きましたw
ママがいなくてもへっちゃらでしたww




次男は仕事だったので、朝から夜まで。
3食食べさせて。


お散歩も毎日。


買ってあげたアンパンマンの靴がお気に入り。



お散歩で、お決まりのスーパーでアイスw





毎日、公園でも遊びました。





大好きな車を眺めながらのおやつタイムも恒例ww



ペットボトルでも飲めるようになったのがうれしくて、何度も飲ませろとww
ママがいない間に成長w



最終日、次男が遅くなるというので、一緒にお風呂も入りました。

とてもハードな日々で、ばぁばはクタクタですww

ママは心配で仕方ないようでしたが、
お孫ちゃんは一度もぐずることなく、お昼寝もキチンとしてくれたのでとても助かりました。


退院
今回はサプライズでなにも準備できないので、お花屋さんで、お孫ちゃんが持てるように小さな花束を用意してもらいました。

ママが病院から出て来た時
「ママに渡して」っというと、即効地面に投げつけて大ウケ笑い


うったんも「またか…」っといわんばかりww

この日はお寿司を購入してあげました。


別の日。
次男とお孫ちゃんとイオンモール幕張新都心で。
五右衛門でパスタパスタ
たこのペペロンチーノ。

お子様ミートソースは薄味で、麺も柔らかくて食べやすかったようです。


これは旦那の携帯買いに行った日。
イオンモール幕張新都心ww
あんかけ焼きそば

旦那はだるま。

本当イオンモール好きだよねww
広告がポストに入ってて、新店がいくつか入るらしい。

BLUE SEALが入るのはうれしいキラキラ
でもエキマエモールだから、あんまり行けないかもな。



久々の
ガチャww


明後日、産まれて1ヶ月!!

次男のお休み意外は、お昼(コンビニ又はマック)と夕飯持って行ってました。
お金はかかりましたね…

今回は洗濯と掃除はしてません。
体力がないのでww
お嫁さんも今回は、寝てられるわけもなく、
よく動いてました。

オレンジは上の子のお散歩と下の子にミルクあげるくらいです。
↑役たたずww
 
1ヶ月たったら、ワンオペでできるよう頑張るそうです。
でないとオレンジに一生来てもらう羽目になるとww

勘弁〜ww