夕飯。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


ワクチン二回目の副反応は…

腕の痛みは一回目と同じぐらい。

倦怠感はまったくなく…
熱も全然出ませんでした。  

これって若くないってこと!?
同い年や年上の人も熱出てたしなぁ。

それとも水でも打たれたか?(笑)


肩透かしだな。

無駄に有休使ってしまった。

熱が出ると思って、夕飯は何も用意してなかったので…

スシローへ車


これが食べたかったルンルン
新物うに三種盛り


しあわせ〜ラブラブ


筋子にぎり
大根おろしとネギでさっぱりといただけました。



まぐたく
いつ頼んでも雑(笑)
これ二貫ですよ。


フィッシュ&チップス
お魚フワフワ。
熱々でおいしかったです。


大トロ
めちゃくちゃうまい!!


他には…
玉子、ほたて、はまち、茶碗蒸し、食後にコーヒールンルン

たらふく食べました寿司