またまた次男と赤ちゃん。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o


もう昨日になるね。 
昨日の夕方、次男から嬉しい報告がルンルン

昨日、病院行って…

なんと赤ちゃんが出来たそうなルンルン
↑今度は猫じゃないよ(笑)

二人共大喜びしてました。

去年結婚した時に、この年でできちゃった結婚じゃないのは珍しいと同級生に言われたそうな(笑)


さすがに私も電話で聞いた時は、涙がちょちょぎれるほどでした(笑)

なんせ見知らぬ赤ちゃんの動画を見るのが趣味ですからね(笑)
赤ちゃんは泣いてても何しててもかわいいラブラブ


夜、急いで赤飯を炊いて持って行きました車

と、遠い…。
40分かかった。
渋滞するし、もっと近かったらなぁ。

猫は相変わらず無邪気にしてました猫

もう手に噛みついて離れない、離れない(笑)

壁によじ登り、上まで行ってた(笑)
奴は蜘蛛か?!

幸運をもたらす猫らしいです(笑)


無事に出産を迎えて欲しいな。


そんなこんなでオレンジはワクチン2回目接種日でした病院
夕方接種だったので、もうバタバタでしたわ。

今のところ前回同様、腕が痛い程度。
熱出るかなぁ。。。




ワクチン接種後に買いました。