緊急事態宣言。 | みかんのブログ

みかんのブログ

TATSUYA KAWAGOEを全力で応援していますo(^o^)o



東京都に緊急事態宣言。
今回は百貨店も休業要請が出るとか。

東京といつもセットだった千葉。
今回はいいの?
でもいつどうなるかわからない。

来月辺り行こうと思ってたそごう。
今日行って来ました。

みなさん同じ考えてなのか、店内混んでました。
手続きに使用したテーブルはすぐに拭いて感染対策バッチリでした。


お決まりのデパ地下ルンルン
(寄らずにはいられない(笑))

リニューアルしたフルーツの高野ルンルン
りんごが一個800円…
とても買えません(笑)


だったらケーキの方がいいラブラブ




マスクメロン
これ、1000円!!
普通のケーキの大きさで1000円!!
↑しつこい。
高野だからね(笑)



フルーツたくさんルンルン



たまに購入する広島焼き。
夕飯用に。

いか入り購入。
ハーフサイズです。


農協珈琲も無事ゲット。
ラス3でした。
その他諸々購入。


クラブオンカード…
前回来た時からないんだよね…
前々回はあった。

ポイントだけのカードだから別にいいんだけど…

たまにしか行かないし…
でもお会計の度に聞かれて面倒くさい。

言う方がかなり面倒くさいだろうけど(笑)
「クラブオンカードかミレニアムカードは…」って(笑)


地下にカードデスクがあるので、再発行してもらいました。
他の階だったら行かなかったかも(笑)


西武池袋で発行してもらったから、クラブオンカード。
今回はそごうなのでミレニアムカードです。
ポイントもそのまま移行してくださり、今日のお買い物分もつけてくださいました。

ありがとうございましたm(__)m